忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:43

05.15.19:16

ヒルクライム

なんだか最近はヒルクライムが流行ってますね。

僕もヒルクライマーになりたい・・・・・・・・


ってか、絶対にこの勾配は無理なので、見てるだけでもいいです。

ってか、人生の壁にぶち当たっておりますのである意味ヒルクライマー。

ってか、アリみたい・・・・・・。

ってか、今週A-DAYじゃないっすか。

ってか誰が行くんだい????

ってか、集合は255のマックで7時半にします。

ココにします。

去年は遠回りしましたが、今回はさらっと行きます。

あちこち行きながら現地に向かう人は小田原番長と行ってくださいね・・・・・・
PR

無題

ブログにコメント出来るの初めてしりました。
コウモン様並びに皆さんjoints以来それっきりになってしまいお礼も言えずにすいませんでした。
またA-DAYもご一緒させて下さい。
よろしくです。

  • 2012年05月15日火
  • KNIGHT10
  • 編集

無題

knight10さん
こちらこそです。河童借りっぱなしです。すいません。

のんびり行きましょうよ。

  • 2012年05月16日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

了解です!

河童はいつでもいいですけど、バック持って行くんで邪魔でなければ日曜日でも大丈夫ですよ!

  • 2012年05月16日水
  • KNIGHT10
  • 編集

無題

わしは後からお花屋さんと行くなり。向こうで会いましょう!

  • 2012年05月16日水
  • イージー
  • 編集

無題

沼津組は直で向かいます。
帰りはご一緒させてもらう予定なので
よろしくお願いします。

  • 2012年05月16日水
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

沼津組は 一回小田原に寄ってから 現地に向かう事!!!!!!!

  • 2012年05月16日水
  • まー
  • 編集

無題

小田原の皆さんが沼津経由ってのはいかがですか?(笑)

  • 2012年05月16日水
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

お、コメントがこんなに・・・。
ダーヤマ・・・待ってるよ。
帰りに行ってあげるから・・・。

ってか、大人になると自分も含め大分マイペースになりますね。それぞれの時間、タイミングや、事情等なんかがあると思います。ひと昔のように毎晩走りに行けるような時代は再来するのかなー。ないかなー。

50歳ぐらいになったら来るのかなー。

ってか、オイル交換しなきゃ。
ジョインツのままだ。

  • 2012年05月16日水
  • コウモン様
  • 編集

無題

小田原経由!行きたいんですが、
今回沼津から一緒に行く人が何人かいますので、大変残念なんですが直行で行かせて下さい。番長さんコウモン様すいません。帰りはくっついていきますけど!
A dayとは別で近々小田原遊びに行きたいと思ってますので、その時はお相手よろしくお願いします!!!

  • 2012年05月17日木
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

冗談だってば。帰りが俺がくっついて反対回りで帰るかも・・・・。

  • 2012年05月18日金
  • コウモン様
  • 編集

無題

了解しました!
とにかく明日楽しみにしてます♪
番長さんは名古屋経由ですよね(笑)

  • 2012年05月19日土
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

ワタクシモ ソコマデ アホデハ アリマセン アシカラズ

  • 2012年05月19日土
  • まー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら