忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:29

01.15.11:05

リンカートキャブ オーバーホール??

寒ーいですね。寒いとトイレの回数が増えます。

いつも飲んだ以上におしっこの量が多いのはなんででしょ???

コーヒー缶一本飲んでも、出るときは3本分ぐらいでます。

・・・・・・・・

そんなことはどうでもいいですやーね。

本題

相も変わらずそんなに頻繁にバイクには乗れてないですが、ここ数年、キャブの燃調が出ずらい。

キャブ以外疑うところは多々あるが、とりあえず気になったところから・・・・


時は夜11時。キンキンに冷える中、着手。

鉄がちべたい。おててイタイイタイです。


取る。なんともキャブがないと間抜け面ですね。

相変わらずおててイタイイタイです。


M51リンカートキャブ。カッコいい。もうじき70歳のご老人ですが、まだまだ・・・・。

で・・・・・・

照明を透かしてみればこの通り。隙間だらけ。ビシッとしてない。気持ち悪い。

よっしゃ。これをどうする・・・・・・・


こうしてやる!!旋盤でグリグリじゃ!!!

ほんでもって


スロットルディスクもこうじゃ!!!グリグリじゃ!!!

参ったか!!!

へへ・・・・

で・・・・・・


そんでもう一度、照明当てても、隙間なーし。かんぺーき。きもちいいー。

で、フロート替えたり、ブッシング入れ替えたり、あれやこれやと・・・・・・

あーきもちかった!!!スッキリ。

で、装着。
 
で、エンジンかかったけど、まだ走れなーい。

さーてセッティングはでるか???

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら