忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:19

10.31.17:38

名古屋へGO!!with台風 part1

秋ってさバイクシーズンだよね。

なんで毎週台風なの??

誰のせい??

しらん・・・・

こうなったら、無理しても走っちゃおうぜ!!ってことで行ってきましたよ。


ホントは土曜の朝に出発で一泊して次の日に帰ってくる予定だったんだけど、

台風ー!!!ってことで

小田原一神経質のカッシーさんが言い出しましたよ・・・・・

「金曜の夜にいっちゃう??」

えぇ~!!!!!その考えはなかったよ。マジかー支度してない~

ノリが高校生だ~ 

で・・・・・・・


で、集合!!時間は12時。こんなことになろうとは!!

24時間以上ぶっ続けで働いていたやっちゃんも来た!!


で、どっかのサービスエリア。やはりカッシー!!部品をバラし始める・・・・

いつもの光景・・・・・もう慣れましたね。

 
どっかのサービスエリア。やはり調子が悪いらしい。


俺は暇。変なテンションのゾーンに入りました。

でで、浜松??ぐらいで雨が降り出した!!!やだー!!

しょうがない!カッパ着てGO!


夜が明けたぐらいにようやく名古屋市内へ・・・・

車も少なくて気持ちいい・・・・

そして予約していたホテルの駐車場にイン!!

やっと着いた~時間は早朝6時・・・・・・眠い・・・・・

さてどうする??

ん~どうする・・・・

駐車場の前の黒とグレーのビルはたまたまスーパー銭湯!!!

ラッキー!!ってことで行くしかないでしょ!!

風呂入って


いぇ~い!!!!

まだ朝の7時!!!いいのでしょうか・・・・・

4杯ぐらい飲んだところでもう無理!!寝ましょ。


続く・・・・・・・・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら