忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:26

04.23.09:56

2012年JOINTS名古屋~

いや~いい走りで御座いました。

お疲れさまでした。

今年は当日残念ながら雨でしたが、雨にもかかわらずお客様いっぱいだったそうです。

よかったよかった。



さーていきましょう。ジョインツへ、出発編から!!

22ea8d14.jpeg




















集合場所はマック。一番右はお馴染み小田原番長。

で真ん中の用高だか、久保田だか、サイババだか、なんだかすごいことになってるヒライパイセンは

ありがたいことにサポートカーで来て頂きました。

そして左は、はじめまして KNIGHT10クン。883からショベルに乗り換え。

小田原番長は朝からマック5個。

見てるだけで気持ち悪くなるんで、写真も撮る気なかったわ。

今年は5台とちょっと寂しいけど、気持ちよく走っちゃいましょう!!!

1096aca4.jpeg




















新東名!!!路面が綺麗で最高です。

ちなみに撮影はコンデジなんで、スピード感はまったくなっすよ。

da537ab8.jpeg
納車「したばかりのE-GEEパイセン。

71dd786b.jpeg
いいポジションですね。最高です。カックイイです。

9fb2c674.jpeg
逆サイド。腕の高さ、ステップ位置、腰の座り、丁度いいんじゃないでしょうか。

1ccd719f.jpeg
で、ガッキー。なかなか壊れないナックル。しかしガッキーはゴチャゴチャした服が好きなんだわ。

あれ・・・Knight10クンの走行写真がない???小田原番長もない??あれ??

まーあの方が撮ってることでしょう。

63a6f6c4.jpeg
トンネル出口。新東名本当にいいですね。特にリジットには最高。

ちょっと遅めのお昼は刈谷SA。

93fd33c9.jpeg
何が気に入らないのか、なんだかギラついております、小田原番長。

替え玉3皿おにぎり2個それでも腹減ったと騒ぐので、SAのドッグランを貸し切って、

ベアーランに書き換えて放してやりましたよ。

さてさて、良いペースでしたよ。刈谷ということはもうチョイ。

到着したのも同然。うまいルービーが待っております。
72d64008.jpeg
ハイ到着。すかさずビール2杯をポカリスエットを飲むようにグビグビと

瞬殺し、みんなで温泉へ・・・・

ビジネスホテルの割には温泉の大浴場が付いてて最高でしたよ。

みんなで裸の付き合いをしてお互いの逸物をチラ見で確認。

あらあらケッコーみんなでかいじゃん!!しかし、こちらは膨張率が違うんだよ!!とか

ブツブツ言ってたかは知りませんが、絶対思ってたはず。

まーそれはどうでもいいですが、ちょっと仮眠して夜の街へ繰り出しましょう!!!

30bb4a8d.jpeg
とりあえず手羽先は食っとけー!!

5f12ce03.jpeg
基本、下ネタっすね。しょうがないですね。小田原一神経質なカッシーの饒舌なトークにより、

笑いっぱなしの3時間。そういえばカッシーの画像がないなー・・・・撮り忘れたなーフフ。

カッシーず~としゃべってたな~フフ。

c46e6c85.jpeg
ダーヤマブラザーズも到着。
0c41ba08.jpeg
ダーヤマブラザーズはまたゆっくりね。今度は一緒に走りましょう!!

そして完全に飲み過ぎて寝る輩もいたのでフラフラしながらホテルへ~。

たまにはいいですね~こんな夜も・・・・。

最高です。笑いすぎて腹痛い!!
 
PR

無題

お疲れさまッス!

最高のバイカー魂を見せて頂いた感じ(^_^)

ライディングの動画は???

  • 2012年04月23日月
  • つとむ
  • 編集

無題

まだまだっすよ。

  • 2012年04月23日月
  • コウモン様
  • 編集

無題

ご無事でなによりです!
番長さんも無事帰宅したでしょうか?
次回はバイクで是非!!!

  • 2012年04月23日月
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

是非バイクで。

  • 2012年04月24日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

お疲れさまでした。

そしてE-GEEパイセン有難うございました。あれが無ければ・・・

また行きましょう!

次回はa-day?

無題

gakki-お疲れ。
楽しかったな~。まったね~。

  • 2012年04月24日火
  • コウモン様
  • 編集

無題

みんな、お疲れでした!サイコーに楽しかったね!
帰りが降らなければ…A-DAYで会いましょう!

  • 2012年04月27日金
  • イージー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら