忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.13:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:12

09.29.21:18

ピリオンシート、張替終了で御座います。

ぽっくん、ピリオンできましたぞ。あとはアトメを打つのみ。

こんな感じでいいのかい??

やけに白いぜ。汚れるぜ。バイクに付けずに飾っといてくれや!!!!

BEFORE
f7aed9fa.JPG




















AFTER
320406c4.JPG



























チョー高級革イタリアンレザーで仕上げましたが、おきに召されましたでしょうか。

このぐらいシンプルなのがかっこよろし。

最近のは、ゴチャゴチャ造作がおおすぎで、かっこよろしくないでおま。

これをリアフェンダーに付けて、嫁さんを乗っけるのもよろし。

背もたれにするのもよろし。自分の枕にするのもよろし。

勝手にするがよい。ガハハハハハハ!!!
PR

09.24.21:43

ピリオンシート製作報告。

上っ面できたぜ。ぽっくん。結構大変じゃんかよー。

チョー高級イタリアンレザー汚れウェルカム仕様ももうちょい。

5bfcb5ea.jpg



















俺、頑張ってるよ!!!

09.19.22:37

とりあえず、まだか、まだかとうるさいので。

ない時間を割いて割いて、怒られながらちょこっとづつ行っております。

なのであまり急かさないでください。

前回の黒の激安テロテロでごめんなさいのピリオンシートを分解して、型を取り

超高級イタリアンレザーをふんだんに一番いいところを使って製作しております。

50cbb3f6.JPG



















暗くて見にくいです。ごめんなさい。とりあえずやってますから、チョイ待て!!!

そういえばHAWGHOLICのギャラリーの9ページ目に私たちのっておりました。

また、行きまーす。

んで、それで、HDNのtakuさんが何人か知らないが、三浦海岸でこの台風の中

今週土曜日からキャンプをやるみたいなので、土曜は無理っぽいですが、

日曜の朝練も兼ねて、晴れたらちょっくら行こうかな??と、思ってる次第で

御座います。まーさん決定。あとは行く??行かない??

12.29.17:13

B-3 修理。もう年の瀬。良いお年を・・・・。



これもかなりの高年齢。ベルトの部分がクサクサからヌメ革に変更し、修理。

女性には何十年も着たり、使ったりって感覚少ないよね。
7f61b42e.JPG


















いやはや、今年も色々なことがあったけど、良い一年でした。
良い出会いも逢いました。別れもありました。
来年はどんな一年になるでしょうか???楽しみですね。

来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を・・・・・・



平成20年1月4日(金) 走りに行く???
その後、私の家で一杯やっつけます!!(カッシー提案)
食事はみんな持ち寄りで、ビールは買っときます。
みんないいですね!!!!みなさん参加するように!!

12.13.17:32

鞄 修理。愛着わくよね~



私のじゃありません。会社の方の物。使用年月〇〇年。取っ手が完全に崩壊。

で、修理してました。こうやって使ってる人を見ると、ホントに応援したくなります。

良い物は、何年でも使えます。「安物買いのなんとかかんとか」にならない物が

いいよね。やっぱり俺も革が好きだー!!!!!!