忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:53

02.28.09:06

下田寒中ツーリングpart2

つづきです。

ピンクマフィアを後に、程近いホテル「下田海浜ホテル」に到着です。

482564_147265995437587_2068441733_n.jpg



























伊藤園グループで7800円で2食付きで泊れます。グループ宿泊にはもってこいかと・・・・

家族で泊るのであれば、もうチョイお金出して他で泊ります。そんな感じ。

チェックインを済ませて、部屋まで行きましょう。

226883_147266158770904_2035949317_n.jpg



























実に普通です。もう布団も敷いてあり。経費削減ですね。我々にとっては十分ですが実に普通。

559896_147266468770873_865921229_n.jpg



























さーて、飯でも行きますかと・・・・・・・Knight10のモッコシグリーンタイツ。

これで食堂まで行ったが、場の雰囲気になじめず即退散。

548736_147266332104220_1290796690_n.jpg



























飯はバイキング&飲み放題。FURIパイセンはカニをうまそうに平らげます。「詰まってる詰まってる」と言いながら。

バイキングってのも考え物ですね。取りに行くのがめんどくさい。ね。

食事の後は風呂に浸かり各々の時間を過ごします。
539827_147266862104167_1074341806_n.jpg




















ビリヤード。みんな上手なんだよねー。ってか、ビリヤード台ほしいね。

今度は部屋飲み。持ち込みもOKなんで、やっつけましょうか。

24268_147450068752513_1113287877_n.jpg



























部屋にはさっきグリーンだったはずのイタリアーノKnight10がモッコリモコミチピンクタイツにお着替え。

どこに売ってるの??それ。

402966_147449855419201_979224128_n.jpg


















カッシーも合流して、みんなで・・・・・・何話したか・・・・・・まったく記憶がありませんが、楽しかったことは間違いなし。

そして夜も更けて行くのであった。笑いすぎて腹がいたい。。。。。
PR

無題

走りも天気も宿も飲みもすべて最高で楽しすぎる2日間でした!
高木君、企画御苦労さまでした。
そしてありがとう!!!

  • 2013年02月28日木
  • KNIGHT10
  • 編集

無題

こちらこそです。またよろぴく。

  • 2013年02月28日木
  • コウモン様
  • 編集

無題

先週はありがとう御座いました。
がっちり楽しませて頂きました。
次回はいつですかね?
また楽しみにしとります♪

  • 2013年02月28日木
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

すいません、パソコン固まったと思ったら嫌がらせバリに同じのが入ってしまいました><
しかも消し方わかりません。
すいません。

  • 2013年02月28日木
  • だーやま 弟
  • 編集

無題

グリーンタイツかっこいいですね^^

  • 2013年02月28日木
  • URL
  • ハーレーダビッドソンは壊れません
  • 編集

無題

ハーレーダビッドソンは壊れませんさん。
ちょくちょく拝見させて頂いております。グリーンタイツはどこに売ってるか聞いときます。モッコリモコミチな輪郭がはっきり出るやつで並んで写真撮りたいです。

  • 2013年03月01日金
  • コウモン様
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら