忍者ブログ

管理人 1946UL乗り。 ハーレーに乗り続け20年あまり。 レザークラフト、アメリカン雑貨、嫁を愛し続ける此処小田原での出来事を紹介。 のんびり見てね~・・・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.12:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/12:06

03.16.18:35

1936フォードと86と桜と親知らず

花粉よ!!コロナと共に消え去れ!!!

ってぐらい、いい加減にしろよと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず毎週毎週、フォードでモーニングに行ってますがね、今回は珍しい86さんと一緒です


86と言っても最新の方のやつでして・・・・・

この方は、先日子供とサッカーするために公園に行ったときそこの駐車場で、86の隣に

フォードをとめたのがきっかけでして・・・・・

その時はお会いしてないですが、インスタやらなんやらで調べて頂いたらしく・・・・

それなら毎週コメダ珈琲にいるので・・・・

ってコメントしたら、自分なんかのために来ていただいて・・・・申し訳ない限りです。

これもなんかの縁なんで大切にしていきます!!

それで、お誘いを頂いて桜の下で撮影会。


うん。綺麗。すごくキレイ。


うん。お尻もすごくいい。


頂き物の画像ですけど、車の取り方をよく研究なさってること!!

うまいですよね。


桜の映り込みもなかなか。36fordも初めての桜ですね。

すごくきれいで、勉強になったんだけど。。。。。

実は・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ずっと我慢していたんだけど、この日は激痛でさ。

激痛だけど、FORD乗りたいわけさ。

何が激痛っていうと・・・・

前日。


親知らず抜いたわけ❤

気持ち悪いでしょ。

左あごがぼっこり腫れてるんだけど、涼しい顔で「このアングルいいっすね~」

とか、「桜きれいっすね~」とか言ってたわけ。



この春は、いろいろな出会いと別れがありそうな予感♡

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら